Main | 外見を変える »

January 07, 2006

2006年変革、そして飛躍の年!

2005年後半はいろいろなことがありました。

正直、かなりつらく苦しい時もありましたが、

その時期を乗り越え、今、それらを通して自分が成長したこと、

それらがあったからこそ手に入れることができたものがあること

がわかります。

私の人生において、必要なことだったと今は考えることができます。

そして、年を越え、2006年。

今、大きな目標に向けて、さらに自分を変革し、

飛躍していこうと意気込んでいます。

成し遂げたいことがある。そしてそのために自分ができることがある。

その素晴らしさに、今更ながら気づきました。

何か目標に向かってワクワクする気持ち。

もしかしたら結構久しぶりかも。

これからよろしくお願いします。

|

Main | 外見を変える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31303/8163649

Listed below are links to weblogs that reference 2006年変革、そして飛躍の年!:

Main | 外見を変える »