« ベルギービールバー | Main | メルマガ創刊しました! »

January 14, 2006

お風呂が・・・

私はだいたい出かける前にお風呂に入ります。
今日も朝起きてからいろいろ家事などをしていて、
そろそろ出かける準備しなきゃなあと思い、
いつものようにまずはお風呂に入るためにお風呂のふたを開けてびっくり!

お、お湯がない~っ!!

そう、私ってば、
お風呂洗って、栓をしてお風呂のふたをしめて・・・・
お湯を入れるのを忘れたらしい(泣)

し、信じられない・・・・。
なんてばかなの?
出かける時間もあるのにぃ、と泣きたい気持ち。

しかも、こんなこと、前にもあったような・・・。

私、ほんとおっちょこちょいというか、
こういう抜けていることをたまにやるんです。
(ん~、、、たまにじゃないかも。。。)

そういうことをやると、ほんと情けないし、
そのことによる被害を自分で受けるし、直したいんですよね。

でも、こういう反射的な行動に関することって直しずらいんですよね。。。

とほほ。

えーっと、見事直ったら、ご報告したいと思います。

|

« ベルギービールバー | Main | メルマガ創刊しました! »

Comments

Minkさんって、意外とおっちょこちょいなんですね。
ちょっと安心しました。

Posted by: Monk | January 16, 2006 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31303/8164399

Listed below are links to weblogs that reference お風呂が・・・:

« ベルギービールバー | Main | メルマガ創刊しました! »