« アウトプットに息切れ? | Main | 中学受験と私の人生 »

February 15, 2006

表参道ヒルズ

同潤会青山アパートの跡地に、
表参道ヒルズが先週末にオープンしましたよね。
http://www.omotesandohills.com/

たぶん、最近の東京では最新のトレンドの話題だと思うのですが、2月入るくらいまで知りませんでした。
昔はもうちょっとそういう話題にも付いていっていたはずですが、最近疎いんですよね。。。
おばさん化してるのか?とちょっぴり焦りを感じる・・・ような気がする。

まあそれはさておき、この表参道ヒルズ、早速ものすごい人手のようです。
オトナのための街がコンセプトらしいので、オトナの女としてはぜひ散歩でもしたいです。

あったかくなったらでいいですが。

|

« アウトプットに息切れ? | Main | 中学受験と私の人生 »

Comments

画面のイメージチェンジ
とっても面白いです。
軽いノリになっていますね。

表参道ヒルズ、テレビで見ていました。
ビルの中が、外と同じような傾斜になっていると言っていましたので、新しいなーって。
傾斜とか蛇行とか、人の気持ちを和ませると思っています。だから素敵でしょうね。
いつか行ってみたいですぅーー

Posted by: なお | February 17, 2006 at 11:37 AM

こんばんは。

表参道ヒルズ、もう響きからして素敵です♪

東京に遊びに行くときはぜひ行きたいスポットです☆

それまで、その道並みに似合う女性にならなくっちゃ!(笑)

Posted by: マネー美人への道!miona | February 17, 2006 at 08:57 PM

なおさん

イメチェン、いいですか?
これから春に向かって活動的にしてみました(笑)

表参道ヒルズ、

>ビルの中が、外と同じような傾斜になって
>いると言っていましたので、新しいなーっ
>て。

・・・・知りませんでした。

へーー、そうなんだー。

ますますちょっと興味出てきました!

Posted by: ミキ | February 17, 2006 at 10:09 PM

mionaさん

そうそう、街並みに似合う女性ね(笑)、大事ですよね。

私の中でも、ちょっとセレブな大人な女性が(もちろん自分)、オープンカフェでカフェオレを傾けて行き交う人を眺める・・・みたいな光景をイメージしてます。

・・・・イメージに自分を持っていかなければ(笑)!

Posted by: ミキ | February 17, 2006 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31303/8679791

Listed below are links to weblogs that reference 表参道ヒルズ:

« アウトプットに息切れ? | Main | 中学受験と私の人生 »