« コンサルティングとインターネットビジネスのノウハウ | Main | アウトプットに息切れ? »

February 01, 2006

人形占い

お友達に人形占い(http://www.noroi.biz/uranai/index.htm)というのを教えてもらったので、早速やってみる。

結果は・・・・・

「土偶タイプ」!

まあ土偶が人形かという疑問もあるのだけれども、それはおいておくとして。

土偶タイプの特徴は、

縁の下の力持ち、
集中力が続かない、
面倒見がよい、
全体を見通して整理することは得意だけど独創性はあまりない

などなど。

なんと、結構あたっている気がする。

しかも、3回やってみたのだけど、3度とも土偶だった!
ちょっと答え変えたりしたのに。

きっと土偶の決め手となる回答を必ず選んでいるのかも。

うーん、なかなか侮れない。
人形占い。

|

« コンサルティングとインターネットビジネスのノウハウ | Main | アウトプットに息切れ? »

Comments

Mikiさん、コメントありがとうございました!
コーチングをされているのですね。
私も受けたことがあります。

人形占いというのは知りませんでした!
さっそくやってみたら私も同じ土偶でした。
タイプが似ているようですね!^^

ではまた来ます。

Posted by: 女性成功者への挑戦!June | February 05, 2006 at 09:12 PM

Juneさん

訪問ありがとうございます!

Juneさんも土偶?!

土偶率、高いですね(笑)

Posted by: ミキ | February 06, 2006 at 10:57 PM

こんばんは。
ブログにご訪問&コメントくださりどうもありがとうございます。

わたしも早速占いをやってみましたところ、りかちゃん人形タイプになりました。

愛されたがっているっていうのはちょっと驚きでした^^

けど、そうなのかなぁ?なんちゃって(笑)

こだわりがあるっていうのはものすごく当たっています。

好きな仕事で心もお金も豊かになるっていうコンセプト、大好きです☆

もしよろしければリンク貼らせていただいてよろしいですか?

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: 幸せなマネー美人への道!miona | February 08, 2006 at 09:05 PM

miona さん

コメントありがとうございます!

人形占い、単純なのですが、なんか結構当たってるって
人多いんですよね。
不思議。

コンセプトに共感していただいてうれしいです♪

リンク、うれしいです。
コチラもはらせてもらいます。

また、遊びに行きますね!

Posted by: ミキ | February 14, 2006 at 11:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31303/8457281

Listed below are links to weblogs that reference 人形占い:

» Phentermine tablet. [Big chief tablet.]
Tablet computer. Tablet pcs. Tablet arm desk. Tablet pc. Tablet pc reviews. Graphics tablet. Tablet pc review. [Read More]

Tracked on June 22, 2007 at 11:10 AM

» Buy cheap lexapro. [Buy cheap lexapro.]
Buy cheap lexapro. [Read More]

Tracked on July 28, 2007 at 03:27 AM

« コンサルティングとインターネットビジネスのノウハウ | Main | アウトプットに息切れ? »